アムウェイのお鍋で玄米ご飯を美味しく炊く方法とは!

私は、左片麻痺の障害者です!

いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに



ネットワークビジネスを展開しています。今回、ご訪問して

下さった、あなたへ、どうして、障害者の私が ネットワーク

ビジネスで、成功することが、出来たのかを、あなただけに



こっそり、お教えいたします。 記事をご覧になられて、一番

下の、リンクをクリックして下さい。謎が、全て解けると言う

仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ 鍋 玄米

イメージ画像です。

読者の皆さんは、ご飯をどうやって、炊いていますか?

いきなり、変な質問で、ごめんなさい。

大体、炊飯器と言う方が、多いのではないでしょうか。

実は、我が家には、炊飯器なるものがありません。

そうなんです。つまり、アムウェイのおで炊いているのです。

その分スペースが空いていて、キッチン周りが、すっきりと

なっています。アムウエイのお鍋で炊くと、ものすごく早く

炊けると言うのをご存知でしたか?

アムウェイのお鍋をお持ちならば、もうその炊飯器は

必要なくなりました。

それで、今回は、アムウエイのお鍋で、ご飯を炊く方法を

ご紹介したいと思います。

特に今回は、少し難しいと感じる、玄米ご飯の炊き方を

ご紹介しますね。

玄米炊飯の場合

炊き方は、何種類かありますので、やりやすい方法でどうぞ。

炊き方1(所要時間約1時間10分)

1.玄米1カップに対し、350ccの水をお鍋に入れる。

2.蓋をしてインダクションレンジメニュー「高速炊飯」で炊く。

切れたら1R1にして10分炊く。

炊き方2(所要時間約1時間)

1.白米:玄米の1.7倍のお水を鍋に入れる。

2.蓋をして、インダクションレンジメニュー「煮込み」モード「普通」で炊く。

白米も、玄米も美味しく炊けますので、ぜひ試してみて下さい。

私は、アムウェイのお鍋で炊いたご飯は、炊飯器のご飯よりも、甘く感じます。

炊飯器がない分、省スペースにはなりますが、アムウエイのお鍋には保温機能が

ありませんので、残ったご飯を、いちいち別の容器へ移し替えて、レンジで

温めないといけません。

アムウエイのお鍋でも、もちろんご飯を温めることもできますが

そのやり方は、次回のお楽しみということで。




インターネットで楽々ダウン



障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ