MLM 日本アムウェイ(Amway)のホームのXS エナジードリンクが常識を超えている意味!

ほおっておいても向うから問い合わせが来る勧誘術とは!!

LCL_HOME_FORTHEHOME_IMG_6

日本アムウェイ合同会社は、様々な製品

取り扱っている、誰でも、ご存知の

ネットワークビジネス主宰企業です。



今回は、その製品の中のアムウェイ ホーム部門の

アムウェイ XS エナジードリンクをご紹介します。

アムウェイ ホームの歴史について

独自のバイオクエスト処方の進化により

厳しいDFE基準をクリアした

アムウエイ ホーム、誕生!

アムウエイの歴史は、人と環境に配慮し

汚れにも強いホームケア製品の発売から

始まりました。

今から50年以上前の1959年、家庭用多目的洗剤「L.O.C」の発売から、アムウェイの歴史

は始りました。

家のあらゆる場所に使える生分解を考慮した「L.O.C」は、その当時から革新的なもので

あり、その後の長い歴史の中でもアムウェイは、常に人と環境への配慮を前提にした汚

れに強い洗剤をつくり続けてきました。

“安全と環境”へのこだわり。その思いと取り組みは「L.O.C」に続いて発売の洗濯用

洗剤「SA8」や食器用洗剤「ディッシュ・ドロップ」でも徹底。アムウェイのホームケ

ア製品はおかげさまで、安心できる洗剤として世界中のご家庭から愛され続けてきました。

アムウェイ ホームは、これまでの豊富な経験や技術をもとに最も進化したホームケア製品。

新しい時代の新しいニーズにお応えしながら、人と環境への配慮と洗浄力を高い次元で両立

した製品で、ご家庭にさらなる安心と満足をお届けします。

高い洗浄力と同時に、環境性能を両立させた、

アムウェイ独自の技術、バイオクエスト処方。

「バイオクエスト」とは高い洗浄性能に加えて、地球上の生命のために環境面との調和を

求めること。このバイオクエストフォーミュラ製品は、高いパフォーマンス性生分解性

アレルギーテスト済みであるアムウェイ独自の濃縮タイプ処方です。アムウェイは自然と

化学の最適な調和を目指しています。

アムウェイ ホームは、米国環境保護庁のDfE

(デザイン・フォー・エンビトメント(EPA))認証済み。

人と環境への配慮が公認されています。

アムウェイ ホームは一般的な製品に比べて「人の健康と環境に対して、より配慮した成

分」を使用している製品として、米国環境保護庁に認証され、DfEマークを取得していま

す。それは、家族の健康と環境の両方に貢献できる、価値の高い製品であることの証明

です。



アムウェイ XS エナジードリンク

砂糖0、炭水化物0、だからカロリーも0。

いつでも気軽に余分なカロリーを気にせず

楽しんで飲んでいただきたいために、これら

3項目すべてにゼロを実現。さらに保存料

合成着色料、合成香料は不使用。

ビタミンB群と独自のハーブミックスを配合。

XS エナジードリンクは、エネルギーをどう

使うかを考えた結果、ビタミン群に着目。

ビタミンB3(ナイアシン)、B5(パントテン酸)

B6、特にB12を豊富に配合。さらに、独自の

ハーブミックス、カフェインを配合。

はじけるおいしさ

甘酸っぱい「クランベリーグレープテイスト」

と柑橘系の「シトラスブラスト」フルーツカ

クテル味の「トロピカルブラスト」と甘く

爽やかな味、無炭酸の「ピーチティーブラスト」

そしてキレ味抜群の「コーラブラスト」にさらに

爽快でレモンライフ風味の「サミットブラスト」

が登場。6種類のフレーバーで、気分や場所

好みに合わせて、飲みたいテイストを選べる。

スタイリッシュなデザイン

従来のエナジードリンクとは異なり、機能を

アピールするだけではなく、ヴィヴッドな

キーカラーでお洒落感と楽しさをプラスした、

ユニークなパッケージデザイン。

XSとは「exess」(大量、超えている)という意味で

「エナジー」という言葉にかけたブランドネーム。

いままでの機能性飲料の枠を超えた、全く新しい

コンセプトのエナジードリンクです。「エネルギー

を補給する」から「エネルギーを発揮する」へ

カラダとココロをリフレッシュし、アクティブな

若者層をキャッチして、アムウェイの世界をさらに

拡大する事を目標にしているブランド。

Story

2002年、革新的な砂糖ゼロのエナジードリンクとして

北米市場に初登場。エナジードリンクの常識を超えた

爽快なおいしさと、アクティブでスポーツライクな

ライフスタイル・イメージが高く評価され、世代を

超えて多くの消費者の心をとらえた。さらに2003年

にはオーストラリア、ニュージーランド、2006年に

はオーストラリア、ニュージーランド、2006年には

イギリスへと展開し、グローバルに愛飲されている。

そして2011年4月、いよいよ日本に上陸したのです!

STYLE

夢を実現し、普段以上のパフォーマンスを発揮したい

あなたに。自分に限界を定めないチャレンジと冒険

のスピリットを持ち、思いのままにアクティブな

ライフスタイルをめざすあにたを応援。そんな毎日

のための全く新しいエナジードリンクです。



その他の詳しい事は、アムウェイ(Amway)のサイトをご覧ください。

 



a0001_008201_m

ネットワークビジネスを始めたら、最初の間は

とにかく燃えて、前向きに、思い浮かぶ人を

手当たり次第に、お声をかけて行きますよね。

実際に私も、このようなやり方をして、何度も

何度も挫折を繰り返して来ました。

自分が前向きな間は、何とかやって来れるのですが

こんなやり方していて、出る結果は、見えていますよね。

散々ノーをもらって、心が折れかけて・・・・・

それでも、夢の実現の為にと

必至で、頑張って、僕は頑張るのは嫌いです。

顔晴るの方を選びたいんです。

そんなあなたとおそらく、似たり寄ったりだった人間が

特別に、スキルも何もなかった人間が

「寝ている間に、ダウンがザックザク」状態で

これは、もう止められない状態なんです。

何故ほおっておいても向うから問い合わせが来るのか?

俺は、私は、知りたいと思う方だけ

次の動画をご覧ください。

諦めるのは、それからでも遅くありません。

見なきゃ損ですよ!無料ですから・・・

ほおっておいても向うから問い合わせが来る勧誘術とは!!

ほおっておいても向うから問い合わせが来る勧誘術とは!!

 

 

 



会社概要

社名           日本アムウェイ合同会社

本社所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町7番1号

電話           03-5428-7000(代表)

URL            www.amway.co.jp

営業開始   1979年5月(2008年9月1日に日本アムウェイ株式会社組織及び社名変更)

事業内容   アルティコア社の系列会社からの家庭日用品の輸入・販売(一部製品は

日本で開発・委託製造)

販売方式 ディストリビューターによるダイレクトセリング(直接販売)

 


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ