アムウェイの簡単レシピ集デザートで出来る美味しい調理法は、誰にでも出来ます!

友達いません!?



アムウエイ レシピデザート

イメージ画像です。記事本文とは関係ありません。



アムウエイのレシピデザートは、とても、たくさんありますよ。

本日は、その中から、いくつか、ご紹介致しますね。



「黒砂糖とクルミのケーキ」



材料



卵・・・3個

黒砂糖・・・100g

水・・・・・大1

薄力粉・・・・・1カップ弱

クルミ・・・・・100g(みじん切り、又はビニール袋に潰しておく)



作り方



1.黒砂糖と水を小ソースパンに入れフタをし、IR(保温65°)で溶かす。

(きれいな粉末の時は1を省いて2からスタートする)





2.卵白3個をFP(ウィスク)で泡立て、1の黒砂糖を加えさらに泡立てる。





3.2に卵黄を1つずつ入れ、完全になめらかになるまで泡立てる。薄力粉を

入れ、サックリ混ぜ、クルミを加える。





4.中フライパンにクッキングシートを敷き、3を入れフタをし、IR(ケーキモード)で焼く。



「ヨーグルトのタルト」



材料



A・・・[バター80g、薄力粉120g、砂糖40g、卵黄1個]



B・・・[卵2個、卵白1個、プレーンヨーグルト200cc、生クリーム100cc、砂糖1/2カップ

レモン汁1/2個、薄力粉 大3]



作り方



1.FP(フードプロッセッサー)のドゥブレードにAを入れて混ぜる。



2.中フライパンにクッキングシートを敷き、1.を鍋の底と側面に伸ばす。



3.FPのメタルブレードにBを入れ、よくかき混ぜ、2.に流し込む。



4.IR(インダクションレンジ)のケーキモードで焼く。



「クローネプリン」



材料



砂糖…50g(カラメル用)



全卵…3ヶ



卵黄…3ヶ



水…100cc



牛乳…500cc



砂糖…100g



バニラエッセンス…少々



作り方



1.カラメル用の砂糖を内ナベに入れて弱火にかけ、茶色くこがす

2.フードプロッセサー(メタルブレード)に全ての材料を入れ混ぜる。

3.カラメルの入った内ナベに流し込む(こすとなめらかになり、Better!)

 

4.大フライパンに湯を沸かして25分蒸す。



美味しい香りが立ち込めて来ましたね~ぜひ一度腕を奮ってみて下さい。



寝ている間に


それなら、人脈不要の勧誘術で!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ