アムウェイクィーンの無水鍋で作る超簡単カレーレシピとは!

ダウンが出来ません!?



アムウェイ レシピ カレー

この画像は、イメージ画像です。



今日は、びっくりするくらいに、簡単にあっという間に

出来てしまう、カレーレシピをご紹介しますね。

この春から、一人暮らしを始める皆さんにはとても



心強い、レシピになると思います。

まずは、アムウェイの無水鍋に、エサンテ油を適当に入れます。

次は、とにかく冷蔵庫にあるものを蓋がしまらなくても



構いませんので、野菜やバナナや、なんでもかんでも

アムウエイの無水鍋に、放り込む感じで、入れます。

お肉、野菜、にんじん、ネギや、トマト、サツマイモ、たまねぎ



と入りきらない時でも、どんどん入れちゃって大丈夫です。

蓋がしまらないくらいに、どんどん入れた最後に、カレールー

を入れて、蓋をおいときます。沸騰して来たら自然に



蓋は、閉まりますので、心配しなくても、どんどん入れちゃって

大丈夫です。

最後に、インダクションレンジの中火くらいで、コトコト煮込みます。



もうこれだけで、とても美味しいカレーライスが完成です。アムウエイ

無水鍋をお待ちでしたら、一度ご自分で、作ってみて下さい。

ここへわかりやすい動画を貼っておきます。







もう6年前になるのですね。3.11決して忘れられない

決して忘れてはいけない、東日本大震災が起きた日です。

我々にも、出来ることが、まだあるはずです。




考えましょう。



インターネットで楽々ダウン


それなら、寝ている間に、ザックザク作ってしまいましょう!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ