アムウェイライブにログインするためにはドメイン拒否設定を解除することを忘れないこと!

あなた、このままでは人嫌いになりますよ!



アムウェイライブ パソコン



アムウエイライブに登録しようと試みても確認メールが、速やかに届かない理由の

一つとして、メールのドメイン拒否設定をしていないか、調べて見られると良いと

思います。アムウエイからのメールだけが、ドメイン拒否と言うわけではなくて



すごく多い理由として、考えられるのが、エラーの頭に550と書かれた後に

英語がずらりと並んで、Daemon・・・・・・・・となっていませんか?この場合

パソコンからのメールをサーバー側で、拒否設定されている可能性が高いと



考えられますので、スマホを購入された、販売店へ、出向くか、ご自身で

インターネット検索をされて、ドメイン拒否設定を解除する必要があります。

ドメイン拒否設定を解除されれば、スムーズに、アムウエイライブサイトへも



ログイン出来ると思います。ドメイン拒否指定解除方法は、au、docomo

softbankによって、違いますので、直接それぞれのショップへお問合せ下さい。



その他、ひょっとしたら、入力された、メールアドレスが間違えているのかもしれ

ないですね。本当に細かいどっと.とかコンマ,とか、英字のスペースが入っていたり

様々な原因が、メールエラーには、考えられます。その他にも



●特定のアドレスの受信拒否をされていたり、メール受信を制限していないか

(迷惑メール設定)

本人確認メールのEメールアドレスは「amway@amway.com」です。



ドメイン拒否や迷惑メールの設定をされている場合は「@amway.com」の

ドメインを受信できるように設定して下さい。



迷惑メールの設定の解除後に、上記の手順で、再度Eメールアドレスを入力

していただいたら、本人確認メールが再送信されます。



これで、めでたく、アムウエイライブを有効に活用できるようになりました。



寝ている間に



そうなる前に、誰にも会わない勧誘術があります!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ