アムウェイの勧誘が最近 、若者をターゲットにしている理由とは!

リストが尽きました!



アムウェイ 若者



アムウェイは、以前は、専業主婦層をターゲットにしていましたが

最近では、若者が、ターゲットにされがちだそうです。

若者をターゲットに、されている理由とは、若者は、お金はありま



せんが、夢や希望を沢山持っていますし、アムウェイの理念であ

る『自由』『希望』『家族』『報われること』を受け入れやすいと

いうのが、最近のアムウェイの勧誘のターゲットが、主婦層から



若者へ、ターゲットを変えて来た理由のひとつと言えるでしょう。

若者は、経験が少ないですから、たやすく、騙されやすい傾向

にあるんです。



大人は、信用しないような、話でも、体も元気で、行動力が

ある若者は、バーベキューパーティーや、お鍋パーティーを仲間

でワイワイ楽しみながら、いつの間にか、人間関係を作って



しまわれているケースが、とても多いです。若者に、「アムウェイの

ディストリビューターになった理由は?」と尋ねると「仲間がとても

楽しそうにしていたから」「仲良くなってしまったので、断りづらかった」



と言うような、一時期の、「口コミ」全盛時代では、考えられないような

人間関係を先に作ってしまわれると言うケースが、とても増えて来て

いることは、確かなようです。



人生に疲れたおじさんやおばさんよりも、活き活きとしていて、ついつい

「仲間になりたい」と思わせる魅力が、若者には、あるのかもしれません。

「若者は、信用されにくい」と言うデメリットを最近の若者は、とてもしっかり



していて、そんなデメリットよりも、活き活き感が、強く感じられるのです。



●若者がアムウェイに惹きつけられる理由



どうしても、一般の会社は、ネットワークビジネスであるような連帯感の

ようなものが、不足していて、暗い感じですよね。その時、アムウエイ

の仲間の密な連帯感を目の当たりにして、今まで、「この会社にいて



大丈夫だろうか」と言う不安も、アムウェイの仲間と居ると、なくなって

しまって、いたそうです。普通、会社内は、アムウェイのような明るい

ワイワイ楽しそうなわけがないですよね。



少し考えたら、わかりそうなものなのに、「洗脳」と言う名の魔法に

かかってしまって、へたしたら、やっとで入った一流商社をアムウェイ

で成功するから、大丈夫と言うような、妄想にとりつかれ、退社



してしまい、当然、待っていたのは、借金地獄だったと言うケース

が最近とても増えています。あなたも、この「洗脳」とやらにお気を

つけください。



寝ている間に


【クリック禁止】それなら、リスト不要の勧誘術があります!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ