株式会社GNLDインターナショナルの生井正義さんの渾身トレーニングでの、成功の秘訣とは!

ゴールデンウィークは、のんびりしたい!



GNLDインターナショナル 生井正義さん

56歳。栃木県宇都宮市在住。24歳から

ネットワークビジネスを開始し、成功を収める。

28歳で結婚。30歳の時、サロンを開設した。

05年10月、GNLDインターナショナルに登録。

当初は、製品を愛用しているだけだったが、13年から

本格的に、ビジネスに取り組み、現在はトップリーダー

として組織を牽引している。タイトルは1ダイアモンド

ディレクター。



息の長いビジネスを

展開する極意




栃木県を拠点に、全国でGNLDインターナショナルの普及に務めている生井正義さん。

ネットワークビジネスを本業として32年間も継続してきた経験から

成功の秘訣は「最初が一番肝心で、とにかく主宰企業選びにかかっている」と強く訴えています。



生井さんのアドバイスを実践すれば、息の長いビジネスを展開できることでしょう。



【主宰企業を選択する】



3~5社を比較・検討

製品の研究開発に着目




ネットワークビジネスを始めるに当たって、どの主宰企業を選択するかが

もっとも重要です。素晴らしい製品や報酬プランでなければ、長年に

わたって、収入を得ることができません。



最適な主宰企業で活動するためには、最低でも3~5社を見比べて

みては、いかがでしょうか。



一般の就職活動では、業界を知るために、他社についても調べますよね。

自分で調べて、納得することが、大切です。



多くの企業でセミナーを開催しているので、まずは、セミナーに参加して

みましょう。主宰企業選びでは、次のポイントをチェックして下さい。



1.製品



やはり魅力的な製品を選ぶことが、成功の必須条件です。

購入金額以上の満足感を得られる製品かどうかを確かめましょう。

あなたが、体感を得られなければ、人に勧められないですよね。



2.主宰企業



オーナーや社長に会って、直接話を聞いて下さい。トップのビジョンや

考えに賛同できると良いと思います。また主宰企業がどれだけ製品の

研究開発に力を入れているのか大きなポイントです。



3.報酬プラン



判断基準は、20歳代の若者でも、70歳代の高齢者であっても

収入が得られるプランになっているか。具体的には、メンバーを

サポートすることで、あるいは、サポートされることで、収入に



つながるプランが、誰でも活動しやすいと思います。

初心者の皆さんは、時間と頭を使って、しっかりと

調べて下さい。



まずはこちらのyoutubeをご覧ください。

【無料】それならば、会社を上手に退職してしまいましょう!


【無料】それならば、会社を上手に退職してしまいましょう!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ