ネットワークビジネス アリックスジャパン株式会社が本当に稼げる理由は、独自の報酬プランにあった!

手当たり次第に声をかけてはいませんか?


アリックスイメージ

アリックスジャパンの未来は、常に現場から生まれる。



ブランドの多角化により多様な

ニーズを満たす



ARIIX Japan

ブランド戦略と、その未来・・・!

消費者の多様なニーズを満たすマルチブランド戦略や

革新的な報酬プランをはじめとする独自のビジネス

スタイルで、2011年の創業から瞬く間にMLM業界

の売上世界記録を塗り替えたアリックス。2012年

4月、そのDNAを受け継ぐアリックス・ジャパン(株)

が産声を上げたのだ。

この理念に付随して、アリックス・ジャパン高杉茂男

ゼネラル・マネージャーは語ってます。

「私たちの使命は、会員の皆様が経済的に安定し

また企業家として何の不安もなくビジネスを続けて

行けるように援助するひこと。アリックス・ジャパン

ビジネスを通じて理想のライフスタイルを提供する

企業、即ち“オポチュニティー・カンパニー”でありたい

と常に考えています。」と

企業理念を反映した報酬プラン



アリックスの企業理念は、報酬プランにも反映されて

います。このプランの生みの親であるフレッド・パーク

博士は、生産管理学と統計学の賢威で、数々の

MLM企業の報酬プランを開発してきたエキスパートだ。

その最高傑作が、アリックスの独自の報酬プラン『アクティブ8』

です。このプランの最大の特長が、米国特許出願中の“マルチライン”

と呼ばれるシステムにあります。これは、報酬が既定の上限に達すると

ペイライン(報酬の対象となる範囲)を広げることができる仕組みで

しかも頭打ちが無いという画期的なものなのです。

それ以外にも複数のボーナスが用意されていて還元率も非常に

高いため、大きな反響を呼びました。ユニレベルやバイナリーなどの

利点を効率良く取り入れたこの報酬プランは、一見複雑そうですが

慣れてくると誰にでも馴染みやすいという特徴があります。さらに

報酬が週払い(年52回)で、努力の結果がスピーディーに反映される

点も魅力的と言えると思います。

消費者目線のマルチブランド戦略



この10年程、MLM業界では製品が会社の「顔」となるビジネス・スタイル

がトレンドがトレンドで、主力製品を一本化することで企業イメージを統一

しようというパターンが増えています。

それに対してアリックスは、現在5つのブランドでビジネスを展開するという

いわゆる『マルチプランド戦略』を行っています。製品のニーズは、年齢

性別・地域等によって千差万別であり、時代によって目まぐるしく変化

していきます。こうした消費者の多様な要求に応えることは、単一製品

では、不可能なのです。そこでアリックスは敢えて5つのブランドを用意し

しかもブランド毎に異なるイメージが設定されています。

まるで、それぞれが別会社の製品のようにバリエーションを豊かにする

ことで、会員さんがプレゼンを行う際に、相手の好みや興味によって

臨機応変な対応ができるように配慮されているのです。

このように、ブランドを多角化することにより、あらゆるマーケットを包括

し、それぞれのニーズを満たそうという手法です。

“オポチュニティカンパニー”として、会員の幅広いビジネス・チャンスを

提供しようという姿勢が、そこには表れています。

口コミネットワークビジネスは限界だとお嘆きのあなたへ提案です。

まずはこちらのyoutubeをご覧ください。

その、全く逆を行う成幸勧誘術!

【無料】その、全く逆を行う成幸勧誘術!



会社概要

法人名 ARIIX Japan株式会社

所在地 〒106-0041

    東京都港区麻布台3-5-7-8階

電話        代表 03-5545-8182 FAX03-6736-0626

代表取締役 高杉 茂男

事業内容 健康食品、化粧品輸入及び製造販売

設立   2012年4月18日

HP              http://ariixjapan.jp/

事業所 同上


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ