ネットワークビジネス 快進撃を続けているペレ・グレイ ス株式会社のブランディング戦略とは!

本物の権利収入を手に入れる、究極の勧誘術を公開します!!

好調企業クローズアップ企画!

ペレ・グレイス

佐藤知己社長

佐藤知己社長

アクティブ会員数4万人

売上高40億円をねらう

主力製品をリニューアル

 ペレ・グレイスの14年3月期決算の

売上高は、前年比83%増の33億円で

創業以来なんと7期連続の増収を達成

されています。アクティヴ会員数は

約4万人に拡大しているそうです。

この好調の要因は、主力のオールイ

ンワン美容液「PELE’S SERUM MAHINA

(ペレズ セラム マヒナ)」のリニュ

ーアル。メイン成分を保湿力の高いピュ

アプロテオグリカン
に刷新し、使用感を

そのままに、移行させました。リピート

購入率は毎月90%以上ととても高い水準を

維持されているようです。

また、会社主催のセミナーを行わない

というユニークな方針が新規登録増に成果を

挙げています。ディストリビューターからは

「無理に動員する負担がなくて活動しやすい

」と好評なのだそうです。とにかくなんかがっ

ついていないんですよね。

本当にいつも、ハワイの美の女神である「ペレ

にしっかりと守られているのではないかと思って

しまいたくなるくらいに、順調にグングン伸びて

いるんです。佐藤知己社長が全国の主要都市を

回る社長講演会も精力的に実施しています。講演

会では、佐藤社長が企業理念を直接伝え、会員が

安心して活動できる環境作りを目指しています。

いつも、私が個人的に思うことは、ディストリ

ビューターの憧れの的に社長の存在がなってい

るのではないかと言うことなんですよね。

 

いつ見ても、キュートだし、夫婦仲も良さそう

だし、女性の理想象ですよね。

 

ブランディングを強化

15年3月期の業績も好調で、14年上半期(4~9月)の売上

高は前年同期比25%増の18億円となりました。今期はブラ

ンディングを強化し、本社の移転やメディア向けのプレス

発表会を開催したほか、14年10月に自社のショッピングサ

イトを開設。

たしかペレズマーケットかなんかそういう

サイト名だったと思います。このサイトでは既存製品とは

異なるアイテムを展開し、非会員も購入できる設計として

差別化を図ってみられているようです。

やはり、非会員が気軽に、試してみて、納得してから

会員登録を行うというスタンスの方が、安心感があり

ますよね。

 

  愛用者やビジネス初心者を対象とする説明会「ペレズレ

ッスン」も開始しました。モチベーションを高めるトレー

ニングというよりも本社の社員が製品や報酬プランを基礎

から解説するという、ベーシックトレーニングの要素が強

いそうです。

 

今後の施策として、会員が自身の組織図を把握できるシ

ステムを2月に導入されます。組織図とは、遠洋航路の海

図のようなもので、現在の自分の位置がとてもよくわかり

次の施策案が浮かびやすくなります。

 

続いて、エグゼクティブ以上のタイトルの会員がリーダー

としての考え方や行動を学び、実践する催しも予定され

ています。

 

15年3月期の売上高目標は40億円で、8期連続連続増収を

狙っています。それは、軽々と達成して行かれることと思います。

 

美の女神に守られておられる、社長は、良いでしょうが

誰もが、そうはうまくは、いきませんよね。

まずはこちらのyoutubeをご覧ください。

本物の権利収入を手に入れる、究極の勧誘術を公開します!!

本物の権利収入を手に入れる、究極の勧誘術を公開します!!



会社概要

会社名    ペレ・グレイス株式会社

本社      東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 7F

TEL      03-5459-4060

FAX     03-5459-4066

代表取締役    佐藤 知己

URL     http://www.pelegrace.co.jp/

資本金    1,000万円

設立    2006年5月15日

主な事業内容    美容関連商品の開発・販売


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ