ネットワークビジネス モリンダ ジャパンの会社見学がABC になるって本当ですか?

ほおっておいても向うから問い合わせが来る勧誘術とは!!


杉森ゆかりさん

杉森ゆかりさん



 

今回も、オフィス訪問企画第2弾の続きに

なります。

モリンダジャパンの会社見学!


 

見学ツアー内容

9F/集合フロア、会社の歴史・企業概要パネル展示、ラウンジ

8F/製品の製造工程・研究開発に関するパネル展示

7F/社会貢献活動やメディア掲載事例紹介

5F/カスタマーサービス紹介

3F/上位タイトル達成者の写真展示ほか

2F/ショッピングフロア

とこのように、しっかりと、コース内容が

決められているんです。

今回は、このような会社見学を活用されて

成績を伸ばしているリーダーさんのご紹介です。

あなたの、参考になれば、幸いです。

リーダーが語る

会社見学の

メリット

杉森ゆかりさん

プロフィール

1977年4月生まれ。千葉県出身、東京都在住。21歳で結婚、2

人のお子さんをもうける。区役所勤務時代に、趣味のフラダ

ンス仲間からモリン ダジャパンの製品を勧められ、09年5月

に会員登録。13年からはモリンダの仕事を専業とし、14年8月

にパールタイトルを達成した。

 

私は正直に言って、当初ネットワークビジネスに対して否

定的でした。しかしある日、モリンダで活動する友人と買い

物をする途中で、初めて本社ビルを目にしたとき、「これほ

ど立派な建物の会社なら、きっと優良企業なんだろうな」と

業界への印象が変わりましたね。

 

会員登録後は紹介者である女性リーダーの助けを借りなが

ら、少しづつグループを広げていました。ところが、その女

性が遠方に越すこととなり、心細い状況に・・・・・。そん

な私のビジネスの不安を解消してくれたのが、モリンダの会

社見学の仕組みでした。

 

私は登録前の人を会社見学に積極的にお連れしました。い

わばABCのA役(アドバイザー)を会社にお願いするイメージで

す。ゲストの方は社内の各フロアを案内される中で、社員の

方々の人柄や会社の雰囲気に触れて安心してくれます。

 

参加したゲストのほとんどが会員登録につながっています。

会社見学は最高のABCなのです。また、セミナーでは多くの人

を同じ日に動員するため、日程調整だけでもひと苦労ですが

、会社見学はゲストの都合にあわせて少人数で実施できるメ

リットがあります。

 

製品や社会貢献活動についてなど、ゲストのニーズに合っ

た説明をスタッフの方にお願いすれば、よりモリンダへの関

心を高められます。「会社見学に行こうよ!」という誘いかけ

は、相手の心理的な抵抗が少ないのも魅力的です。

 

14年8月に会社見学を6回活用し、新規登録が増加した



ことでタイトルアップができました。

 

グループのメンバーも会社見学を活用して実績を上げてい

ます。

 

なるほど、今後も、モリンダでは「会社見学制度」を思う存

分に活用されて、組織を拡大されていかれることは、間違い

ないようですね。

 

ところで、ネットワークビジネスで、どうしてもリベンジさ

れたい、あなたへ、私からのご提案です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ここをクリック

ほおっておいても向うから問い合わせが来る勧誘術とは!!



会社概要

法人名  モリンダ ジャパン 合同会社

所在地  〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目2番2号 モリンダ ビルディング

電話:                    03-4330-8500(代表)     FAX: 03-4330-8501(代表)

社長                       黄木 信

事業内容  IPC* 登録促進・IPC活動サポート

         *IPCとは当社に登録している独立プロダクトコンサルタントのことです。

HP      https://morinda.com/en-us/home

設立     2009年12月1日

事業所   国内6ヵ所(東京、札幌、名古屋、大阪、福岡、沖縄)


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ