ネットワークビジネス ナチュラリープラス フェスタ2014直前に名越社長に フェスタへの意気込みと今後の施策を語ってもらった!

1日に100名以上の勧誘を可能にしたハイテク技術とは!! ナチュラリープラスフェスタ直前-Ⅱ名越社長 ナチュラリープラス フェスタ2014直前特集第2弾 フェスタで語るストーリーで 気づきを感じてほしい  14年8月期における「出張サロン」の 実施状況について。  通期で122回実施しました。製品を通常よりも割安で購入できるお得さが好評 で、販売促進につながりました。また全製品を実際に体験できる「プロダクフ ェア」を東京と大阪の2か所で開催し、売り上げに寄与しました。お祭りのよ うな華やかな雰囲気が話題を呼び、普段イベントに参加しない会員も来場して くれました。 この1年の特徴として、会員が自主的に主催するイベントも多かったです。会 社がサポートに入り、日によっては製品を数千万円も、販売するケースもあり ました。 15年8月期の戦略は。 15年WLIは、オーストラリア・シドニーのオペラハウスを借り切って開催しま す。 グローバルでの参加人数は、日本からの1500人を含む合計2000人が目標。14年 9月に全国11ブロックで決起大会を行い、士気は高まっております。CFCマスタ ー以上の会員には世界文化遺産・オペラハウスのステージに上がってもらう予 定です。 北米が2000人規模へ グループ全体でも増収に  海外展開について。 北米市場が14年6月にオープンしました。会員数は計画を上回るペースで伸び ており、9月末には約2000人規模になると見込んでいます。新規展開国として 今年度はブルネイ、フィリピン、ベトナムを計画しています。 グローバルで業績を伸ばしている 市場は。 全体的に好調で、とくにインドネシアが前年比2倍近く業績を伸ばし、台湾も 前年比10%を超える売り上げ増を達成しました。ナチュラリープラスグループ 全世界合算の売上高は対前年で7%アップしました。 増収が勇気に 事業継続が認知向上になる  名越社長が日本法人の社長に就任して 4年が経過した。率直な感想と業績は 計画通りに推移したか。 手探りの状態だった初年度から、自分が打ち出せる施策をスピーディーに実行 してきました。この4年間を振り返って、もっとも強く確信することは増収で きたという事実がすべての会員を勇気づけたということです。 ネットワークビジネス業界の認知を 向上させるためには、どのような 取り組みが必要か。  このビジネスによって、1人でも多くの人が収入を得て充実した生活を送れた ら、家族や友人は決してネガティブな印象は持たないだろう。ナチュラリープ ラスはこれからも堅実な事業を続け、ビジネスの機会を提供したいと思ってい ます。 ここから先は、月刊ネットワークビジネス11月号に詳しく 掲載されていますので、ご覧ください。 凄い勢いで売り上げを伸ばしているナチュラリープラスの フェスタ2014が10 月に開催され、またさらに、勢いを増していくことだろうと思います。 名越社長は、このフェスタで、ご自身や会員の皆様の成功のストーリーで、気 づきを感じてほしいと力説されておられます。 ネットワークビジネスをどの会社で行えば成功できるのか。これも、必然の出 会いによって、大きく左右されると思います。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  クリック 1日に100名以上の勧誘を可能にしたハイテク技術とは!!



 会社概要 社名   株式会社ナチュラリープラス Naturally Plus Co.Ltd URL    http://www.naturally-plus.com/ 設立   1999年3月8日 所在地  〒106-6035           東京都港区六本木泉ガーデンタワー35階 電話     852-3762-5005 FAX 852-3762-5288 代表者  代表取締役社長 名越 孝明 事業内容 栄養補助食品、ビューティーケア製品等の                 販売・製品企画



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ