MLM ネイチャーケアジャパン株式会社のスワイプ洗剤シリーズの脅威の洗浄力の秘密とは!

 スワイプ

製品のデモンストレーション(デモ)を通じて認知を高めようと

する動きがネットワークビジネス業界で広がっているそうです。

ネイチャーケアジャパン株式会社は今年3月から初めてショッピ

ングセンター(SC)で洗剤シリーズのデモを始めています。

デモが広がっている背景には、紹介者が新規会員をリクルートする

従来型の手法が行き詰っていることに加え、ビジネスセミナーホー

ムパーティー
も集客が伸びない状況があるためです。

NBの原点であるデモが見直されているようなんです。NBにおけ

デモとは、野菜・果物用の洗剤を使って色の違いを見たり、
洗剤を

使って汚れを落とすなど製品を使った実演となります。

製品の良さや使用体験を人に紹介しながら組織を広げていく

ットワークビジネスの原点といわれている。主宰企業はここ数年、

製品を知ってもらうためのビジネスセミナーホームパー
ティー

「思うような集客が得られない」(NB主宰企業)と苦戦
してきました。

また、製品の説明だけではクロージングが難しくなっていて、視覚と

体験に訴えるデモに再び期待が高まって
います。

1969年に日本で事業を開始したネイチャーケアジャパ(本社

東京都)は、ホームカテゴリーの代表製品「スワイプ」を多くの人に

知ってもらう目的で、今年3月から創業以来初めて、ショッピング

センター(SC)で製品のデモンストレーションを始めました。

3月から宮崎県のSC「イオンモール」のほか、2会場でイベントを

開催しているそうです。

(日本流通産業新聞より)

それは、そうでしょうね~というのは、現在展開されていること、

つまり、強引な勧誘参加したけど、嫌な思いをさせられたとか

が、結局は、自分で自分の首を絞めるような「思うような集客

が得られない」ことにつながっているということをぜひ自覚してい

ただきたいと思います。

今、あなたがされているその方法は、将来的にみて、集客

勧誘方法について、明るいやり方をされていますか?

その場しのぎの「手当たり次第」的な声かけ・お誘い・勧誘は、

もうやめられませんか?

ところで、ネイチャーケアジャパンスワイプ洗剤の凄さはご存

知ですか?
ネイチャーケアジャパンのスワイプ洗剤は、バイオ

デグレタブルマークという河川を汚すことがない製品に表示されています。

1965年に工業用クリーナーとしてアメリカで開発されたスワイプは、

その驚くべき洗浄力に工場で働く従業員が、こっそり家に持ち帰っ

たところまたたくまに評判になり、工業用クリーナーを家庭用に改

良し、その名を「ちょろまかす」を意味する「スワイプ」と名付けられました。

スワイプオリジナル1本からスタートしたネイチャーケアは、1969年の開業

当初から環境に配慮した製品作りに力を注いできました。

スワイプのキーワードはSAVES

S afety 安全

A bility 効果的

V ersatility 多様的

E conomy 経済的

S implicity 簡単

主婦の方々は、ギトギトの油汚れを落とすこと、用途にあわせて、

たくさんの種類の洗剤を揃えないといけないことなどに悩まれていますよね。

場所も取るし、洗剤代も結構バカにならないようですよね。

そんな主婦の方々待望のスワイプオリジナル!

宣伝か?そうです。これは宣伝です(笑)

スワイプオリジナルは水で薄めて使う濃縮タイプ。

軽い汚れから、頑固なよごれまでこれ1本でOK!

なんと1本あたり39円なんですよ。

頑固なたばこのヤニのついた壁や、お風呂場の浴槽の洗浄、黒

ずんだスリッパの裏側、ギトギトの油で汚れたガスレンジ

最後の最後まで使用できるんです。

最後の薄めた洗剤でも窓ふきなどにも効果的に使えたり

ドレッサーに口紅で子供さんに落書きされたときでも

これ1本の薄めた洗剤でOK!

雑巾でふくだけだと、口紅の色は落ちても、油膜は残るの

ですが、スワイプオリジナルなら、油膜は落ちますし、曇り止め

効果もあるんです。

他にも、地球にやさしい、濃縮タイプの食器用洗剤スワイプ

サムシングエルス
、1本あたり65円くらいで、アラントインや尿素

を配合しているので、手にも優しいんです。

野菜や果物にも、スワイプフレッシュ

これも濃縮タイプなので1本90円ととても経済的なんです。

例えば、ブロッコリーを水とスワイプフレッシュで洗ったものと比較

してみると、一目瞭然。
ブドウも、きゅうりも、みずみずしく美味し

くなりました。

その他にも様々な地球にやさしい洗剤がありますので

ぜひサイトの方をご覧ください。動画で詳しくわかりやすく

しかも、日本語で解説してくれています。

取材をしている私も、妻にお願いしようと思ってしまいました。

これだけ、凄い洗浄力なのに地球に優しく、お財布にもやさ

しいなんて、嬉しいですよね。

 



ヒラメキ

今、貴方が取り組まれているネットワークビジネス

勧誘率はいかがですか?友人知人を勧誘するのは

思っているほど簡単な事では、ありませんよね。

逆に言うと、どうして勧誘は、難しいんだと

思いますか?

それは、相手の方に、興味があるのか

どうなのかが、わからないからでは

ありませんか?

もしも、ネットワークビジネスに興味がある方だけを

勧誘が出来る方法があるとしたら

たやすく、勧誘が出来ると思いませんか?

興味がある方だけを勧誘できる」方法を

知りたいと思う方だけ次の動画をご覧ください。

勧誘に困ってない方は、スルーして下さい!

下線 もしかしてだけど、もしかしてだけど朝起きたらダウンがザックザク出来ちゃってるんじゃないの~♪

もしかしてだけど、もしかしてだけど朝起きたらダウンがザックザク出来ちゃってるんじゃないの~♪

(流行のあのフレーズに乗せて表現してみました、ふざけているわけでは、ありませんよ。)



会社概要

会社名 ネイチャーケア・ジャパン株式会社

代表者 代表取締役社長 ポール・ランコス

事業所 東京都世田谷区北沢3-2-5

03-3468-5211(代表)

設立  1969年4月1日

全身の「スワイプ・ジャパン」としてスタート

取扱製品  ホームケア、スキンケア、ヘアケア製品

健康補助食品

URL     https://www.naturcare.co.jp/


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ