MLM 株式会社バイオリサーチ セルケア事業部の生み出す製品がどうして効果があるのかというその根拠とは!

title
この会社も2010年8月にオープンしたばかりの
ネットワークビジネス企業です。


医学博士でもある加藤明社長のセミナーが
好評を得ていると言われています。

セルケアがお届けするのは細胞が求める「本物のケア」です。
社名のセルケアは、cell(細胞)のケアなのでしょう。

「日本でも医薬品と同様の設計方法で製造されたサプリメントが
必ず必要になります。」
私たちは、創業時より「ニュートラスーティカル」を提案してきました。

そのコンセプトで製造したものを、直接お客様にお届けするために
セルケアを開発しています。

すべての基本はエビデンスに基づいたものづくり

病院の薬はなぜ効くのか?

医師が使う薬は、患者の症状に対する有効な成分が必要な
量だけきちんと入っています。
それを指定された時間に指定された量を飲むわけですから、効果が

あって当然です。セルケアのサプリメントや化粧品にも、原料メーカー
による臨床データで「効果が実証されている成分」が「必要な量」
入っています。有効成分は入っているけど、必要量の10分の1しか

入っていなかった・・・という、いい加減なものづくりはしません。

セルケアがつくりだすもの

あなたはサプリメントや化粧品を選ぶ時、CMや広告などの
イメージで選んでいませんか?
本質をあまり気にせず、メディアやインターネットの情報を

もとに購入していることが多いのではないでしょうか。つまり
知らないうちに販売会社のマーケティング戦略に乗せられて
いるのです。セルケアの商品は、イメージよりエビデンス優先。

これは医学や薬学の世界では常識です。薬と異なり、
消費者が自分で選び使うサプリメントや化粧品だからこそ
エビデンスを基にした商品が必要なのではないでしょうか。
「信頼できる製品、企業であること」それが、この会社の想いです。

※エビデンス/ある医学的事実に対する臨床的、学問的な証拠や裏づけ

※ニュートラスーティカル/有効性が科学的に実証された成分を原材料とする栄養補助食品

と言うことで、セルケアは、どうやらいい加減な、サプリメントの会社ではなさそうですね。
一度、私も、医学博士の加藤明社長の講演を聞いてみたいと思います。

 




悩む..

口コミ勧誘がなかなかうまくいかない?
声をかける勇気がない?


今のままでは、成功するわけないことは
分かってる。

ただ、自分の何がいけないのかが、わからない・・・

この先、どうしたら良いのか?
悩んでいますというそこのあなた!


ズバリ!

「それなら勧誘しなきゃ良い」だけですよ。

「えっ?でもどうやって?」

ネットワークビジネスに興味がある方にだけ
集まってもらう方法をとれば良いんです。

それなら、断られる可能性も少ないし
第一興味がある方へならあなただって
勧誘できそうなんじゃないですか?


はい、でもそんな方法があるのですか?

実は、あるんです。
あっ、その前に次の動画をご覧ください。



見なきゃ損です。無料ですから!

明日から、もう勧誘も、リストアップもやめましょう!
明日から、もう勧誘も、リストアップもやめましょう!

 




会社概要
社 名    株式会社バイオリサーチ(BIO RESEARCH INC.)←リンクも見てね (^_-)-☆
セルケア事業部  2010年8月
住 所  
東京都中央区八丁堀2-21-11 八丁堀鈴らん通りビル8階
設 立     2002年(平成14年)5月
資本金    1000万円
役員    代表取締役 加藤 明
事業内容    
健康食品・化粧品の企画開発、販売
飲料用水素水の研究開発
健康美容関係情報の提供(講演・原稿受託)



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ