MLM 株式会社中嶋ヒューマスの「ルンブルHゴールド」はミミズを原料にしたサプリなの?

ルンブルHゴールド 「ルンブルHゴールド」 「ルンブルHゴールド」 株式会社中嶋ヒューマスでは 主に「ルンブルHゴールド」を取り扱っています。 今回は、株式会社中島ヒューマスの主力製品 「ルンブルHゴールド」をご紹介します。 その前に、代表からの挨拶です。 そのまま引用いたします。 20年前の出来事が人生の新たなる門出となりました。 それは、私に起こった交通事故でした。 それまで五体満足であった私が入院生活を始め立ち止まることを余儀なくされてしまいました。 さまざまな治療をしてまいりましたが五年半程した時に、その事は起こりました。 生命の大切さを知らされる人との出会いでした。 自然から遠ざかっていた私はその力のすごさを思い知らされたのでありました。 自然と大地のとのつながり、その大いなる現象を気づかせていただきました。 “人との出会い”は人生を大いに喜ばせてくれます。 このたび、皆様と出会う機会ができましたことに感謝する次第です。 今後共、末永くよろしくお願い申し上げます。 中嶋哲裕 元気な方が、入院や人との出会いにより 生まれ変わるような、現象を体験される方が。 中嶋社長もそのお一人なのですね。 それでは、製品のご紹介にもどります。 ルンブルHゴールド」健康補助と健康づくりのために 次のような成分で作られています。 「ルンブルHゴールド」は製造方法に特許を取得している LH末(ルンブルクスベルス)、ニンジンの王様といわれる 田七人参、フラボノイドやカンファーなどの製油成分 を持つウコンが配合されています。 もう少し詳しくご紹介しますね。 LR末(ルンブルクスベルス) ミミズの仲間は世界中で約 1700種、日本だけでも約 300種あります。ミミズは 4億年以上も前から地球に 存続しつづけ、そした強い 生命力と生態が注目され ています。 田七人参 中国の文献「本草綱目」には 「金不換」(金にも換え難い くらい貴重なもの)また中国 最古の書物「神農本草経」 にも記され、ニンジンの王様 といわれています。 ウコン ウコンの黄色はクルクミン。 特産地沖縄では、健康 食品といえば、まずウコン を勧められます。強い 紫外線のもとで育ち フラボノイドやカンファーなど の製油成分をもつウコンは その根茎部が原料です。 ■その他の配合主成分 霊芝・ビタミンB1・B2・B6・B12・ビタミンC・葉酸・亜鉛酵母 銅酵母・セレン酵母 えっ?「ミミズ」のサプリなの?と誰もが 驚愕されておられることと思いますが 食用ですから、ご安心下さい。 その他の製品等の詳しい事は、サイトをご覧ください。  



今でしょ! 口コミ勧誘がなかなかうまくいかない? 声をかける勇気がない? 今のままでは、成功するわけないことは 分かってる。 ただ、自分の何がいけないのかが、わからない・・・ この先、どうしたら良いのか? 悩んでいますというそこのあなた! ズバリ! 「それなら勧誘しなきゃ良い」だけですよ。 「えっ?でもどうやって?」 ネットワークビジネスに興味がある方にだけ 集まってもらう方法をとれば良いんです。 それなら、断られる可能性も少ないし 第一興味がある方へならあなただって 勧誘できそうなんじゃないですか? はい、でもそんな方法があるのですか? 実は、あるんです。 あっ、その前に次の動画をご覧ください。 見なきゃ損です。無料ですから!

明日から、もう勧誘も、リストアップもやめましょう!

明日から、もう勧誘も、リストアップもやめましょう!  



会社概要 名称      株式会社中嶋ヒューマス 設立      2008年3月 資本金     300万円 代表者        代表取締役 中嶋 哲裕 所在地        〒621-0814 京都府亀岡市三宅町2丁目3-6 電話番号      0771-24-9681 FAX番号      0771-24-9682 URL           http://www.nakajima-humus.jp 理念           当社商品の普及を通して「大自然の恵みに感謝し、 美と健康、そして人づくりの新しいライフスタイルを提案すること」 事業内容健康食品の開発・販売


コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ