アムウェイのニュートリプロテインがまずいと言うのにも、ちゃんと理由がある。

私は、左片麻痺の障害者です!



いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに

ネットワークビジネスを展開しています。

今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が

ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して

下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。

記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。

謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ プロテイン まずい



アムウェイプロテインを飲んでみられて

まずいと感じたからと言って、「アムウェイの

プロテインは、まずかった」などと決めつけて

しまわれる前に、どうしてまずいと感じられたのか。

一緒に混ぜる飲み物と合わなかったのか。



それとも、体調があまり良くなかったのか

いろいろな原因を探ってみましょう。



アムウェイも、なるべく万人の舌に合わせて

より美味しく飲めるように工夫をしている

はずなんです。

いろいろな食品も含めて、味覚には、個人差が

ありますよね。

体が疲れていて、酸化している時などは

どんな飲み物も、美味しく感じられません。

ちなみに、ポカリと混ぜると不味くて飲めません(笑)

粉っぽさは、いかがでしたか?

粉っぽさは、冷たく冷やした牛乳などと一緒に

シェイカーではなく、ミキサーで混ぜると

よりクリーミーになって、美味しく飲めますよ。

その他、ベリー味、抹茶味、オールプラントと3種類

ありますから、ぜひ他の味も、飲んでみて下さいね。

やはり口コミを見てみても、まずいと感じる人

美味しいと感じる人、それぞれ感じ方は、違うようです。

このブログ記事の内容も含めて、ネットでの情報は

ほとんどの情報が、そんなに信ぴょう性があるものでは

ないんですよ。

やはり、一番は、ご自分で、体験・体感してみることです。

私は、飲んだことはないのですが、あなたが飲んで

まずいと感じたのならば、まずいのかもしれませんね。

私が言いたいのは、まずいと言うのにも、必ず

理由があるのだという事なんです。

本日は、短文ですが、この辺で失礼します。

参考になれば、幸いです。


インターネットで楽々ダウン



障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ