アムウェイの商品の返品方法については、「100%現金返済保証制度」があるから、安心だ。

私は、左片麻痺の障害者です!



いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに

ネットワークビジネスを展開しています。

今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が

ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して

下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。

記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。

謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ 商品 返品

イメージ画像です。

アムウェイ商品は、一度購入しても

その商品が気に入らなければ、返品

可能です。

日本アムウェイでは、お買い求めいただいた

製品にご満足頂けるよう努めておりますが

万が一何らかのご不満が生じた場合に備えて

ディストリビューターの方、アムウェイ ショッピング

メンバーの方それぞれに応じた返品制度を設けていると

いうことです。

ディストリビューターの方

クーリングオフをさらに発展させた「100%現金返済保証制度」

を設けられています。これは起算日から30日間は使用・未使用

にかかわらず、全製品、さらに30日が経過した後も返品期限内

は一部の使用済み製品を除いて返品することができるという

制度です。また、ディストリビューターの方が製品在庫を

抱えてしまった場合に備え「在庫製品引き取制度」を設けて

アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。

詳しい内容や手続きの方法については、お客様相談窓口

「相談ホットライン」まで、問い合わせてください。

※起算日とは「販売伝票」のご契約内容確認書、「お申込み

内容確認書」、「納品書・返品依頼書」または「製品」の

受領日のうち、最も遅い日を指します。

アムウェイ ショッピングメンバーの方

アムウェイが発行する「納品書兼返金・返品依頼書」に

表示されている受領日の翌日から45日以内は原則として

購入した商品を使用・未使用にかかわらず行う事が

できます。その後の返品は一切お受けいたしません。

また、返品の際には、当該商品の購入に伴って付与された

ポイントは返還となります。

詳しい内容や手続き方法については、お客様相談窓口

「相談ホットライン」までお問合せください。

フリーダイアル

0120-123-777

受付時間

「月~土」9:00~17:00 ※サービス休止:日・祝

ナビダイヤル(有料)

0570+064-007(携帯電話からはこちら)

受付時間

「月~土」9:00~17:00

※サービス休止:日・祝

メールでのご質問、お問合せ方法もあります。



アムウェイは、これだけの、ディストリビューターの

サポート体制が整っているので、安心して

ビジネス展開が、出来ますね。


インターネットで楽々ダウン



障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ