アムウェイの商品の返品方法については、「100%現金返済保証制度」があるから、安心だ。
私は、左片麻痺の障害者です!
いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。
実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。
しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに
ネットワークビジネスを展開しています。
今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が
ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して
下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。
記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。
謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。
イメージ画像です。
アムウェイの商品は、一度購入しても
その商品が気に入らなければ、返品が
可能です。
日本アムウェイでは、お買い求めいただいた
製品にご満足頂けるよう努めておりますが
万が一何らかのご不満が生じた場合に備えて
ディストリビューターの方、アムウェイ ショッピング
メンバーの方それぞれに応じた返品制度を設けていると
いうことです。
ディストリビューターの方
クーリングオフをさらに発展させた「100%現金返済保証制度」
を設けられています。これは起算日から30日間は使用・未使用
にかかわらず、全製品、さらに30日が経過した後も返品期限内
は一部の使用済み製品を除いて返品することができるという
制度です。また、ディストリビューターの方が製品在庫を
抱えてしまった場合に備え「在庫製品引き取制度」を設けて
アムウェイ・ビジネスのサポート体制を整えています。
詳しい内容や手続きの方法については、お客様相談窓口
「相談ホットライン」まで、問い合わせてください。
※起算日とは「販売伝票」のご契約内容確認書、「お申込み
内容確認書」、「納品書・返品依頼書」または「製品」の
受領日のうち、最も遅い日を指します。
アムウェイ ショッピングメンバーの方
アムウェイが発行する「納品書兼返金・返品依頼書」に
表示されている受領日の翌日から45日以内は原則として
購入した商品を使用・未使用にかかわらず行う事が
できます。その後の返品は一切お受けいたしません。
また、返品の際には、当該商品の購入に伴って付与された
ポイントは返還となります。
詳しい内容や手続き方法については、お客様相談窓口
「相談ホットライン」までお問合せください。
フリーダイアル
0120-123-777
受付時間
「月~土」9:00~17:00 ※サービス休止:日・祝
ナビダイヤル(有料)
0570+064-007(携帯電話からはこちら)
受付時間
「月~土」9:00~17:00
※サービス休止:日・祝
メールでのご質問、お問合せ方法もあります。
アムウェイは、これだけの、ディストリビューターの
サポート体制が整っているので、安心して
ビジネス展開が、出来ますね。
タグ:アムウェイ 商品 返品