アムウェイ浄水器のいろいろな異常状態の時にはやたらリセットボタンを押してもダメ!そんな時の対処方法。

私は、左片麻痺の障害者です!



いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに

ネットワークビジネスを展開しています。

今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が

ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して

下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。

記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。

謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ 浄水器 リセット

アムウェイ浄水器の使用中に

いきなり、エラー音がして

止まりません。

電源コードを抜き差ししたり

リセットボタンを押してみたり

しても、このエラー音はなり

やんでは、くれません。

こんな時は、どのように

対処したら、良いのでしょうか。

もちろん、コールセンターに

電話をかけようとは、思っていますが

それは、最終手段にしたいと思います。

まずは、慌てず騒がず、「大したことではない」

と自分に言い聞かせましょう。

コップ アイコンが赤色に点灯

繰り返し電子音がなっている状態です。

こういう場合は、本体のフタが外れている

だけなので、フタをしっかりと閉めて

再度確認してみて下さい。

インストール・コップアイコンが赤色に点灯

2つのアイコンが赤色に点灯し

カートリッジと寿命表示が消灯。

そして、電子音も繰り返しなっている

状態です。

これはカートリッジの認識がうまくいって

いませんので、一度取り外してセット

し直してください。

コップ・電話アイコンが赤色に点灯

二つのアイコンが赤色に点灯し

電子音が繰り返し鳴っている

状態です。

浄水器に異常があります。

テクニカルホットラインへ連絡しましょう。

 

寿命表示アイコンが点滅

一番下のバーが点滅し

浄水使用時に音がなる状態です。

カートリッジの交換時期になりましたので

一か月以内に交換する必要があります。

いきなり交換ではなく、予告されるから

対処しやすいですね。

新しいカートリッジの用意を始めましょう。

コップ・リプレイスが赤、カートリッジが青に点滅

3つのアイコンが点滅している状態で

寿命アイコンが消灯し

電子音は、2秒ごとに繰り返し鳴ります。

カートリッジの交換時期が来ました。

すぐに交換する必要があります。

全てのアイコンが点滅

アイコンは点滅していて

一定の音が電子音で鳴り続けます。

浄水器に異常が発生している可能性が

あるので、すぐに電源プラグを

抜いて5秒後に再度差し込んでみてください。

それでもダメな時には

テクニカルホットラインへ連絡しましょう。

 

コップ・電話アイコンが赤色に点灯+α

そして、カートリッジと寿命アイコンが

消灯していて繰り返し電子音が鳴っている

状態の場合

電子装置の交換が必要になります。

テクニカルホットラインへ電話を

かける時間も暇もない方は

一度、あなたのご紹介者へ

ご相談されてみて下さい。

案外、なるほどというような

解決策が見つかるかもしれませんよ。

 


インターネットで楽々ダウン





障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ