アムウェイのeSping浄水器Ⅱの使用中にインストール カートリッジランプが点滅した時の対処法とは!

私は、左片麻痺の障害者です!



いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに

ネットワークビジネスを展開しています。

今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が

ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して

下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。

記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。

謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ 浄水器 カートリッジ交換

イメージ画像です。

アムウェイ浄水器を使っていますが

インストール カートリッジという

ランプが点滅しっぱなしなのですが

何かのエラーか、交換しなさいという

サインなのでしょうか?

コールセンターへ電話をかける前に

ネットで検索されたわけですね。

お使いなのは、eSpringⅡ浄水器ですか?

こちら をご覧になられると、恐らく原因が

おわかりになられると思いますが

取扱説明書の中に、モニター画面の

見方のカテゴリーにインストールア

イコンとありましてこのアイコンが

点滅している時は、カートリッジ未設置

または、不適切な設置を示すアイコン

とありました。

しかしながら、実際使用中に、アイコンが

点滅しっぱなしになったりしたら

少々慌ててしまって、「故障かしら」と

思ってしまいますよね。

対処法としては、カートリッジの認識が

されていませんので、カチッと音がする

まで、正しくカートリッジをセットし直す

と、恐らく、点滅ランプは、消えますよ。

困ったら、電話するよりも、取説を読みかえ

すことが、大切だと思います。

「そんなの面倒だ」とおっしゃるとは思いますが

アムウェイのお客様相談室へご相談されるのも

ひとつの手段ですが、お勤めされておせれる

方などは、なかなかその時間が取れませんものね。

そう言うときの、インターネット検索は、今回の

ように、有効手段なのかも、しれないですね。

ということで、インストール カートリッジ点滅の理由は

わかっていただきましたでしょうか。




インターネットで楽々ダウン



障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ