アムウェイの浄水器eSpringの返品方法を暴露しちゃいます!

私は、左片麻痺の障害者です!



いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに

ネットワークビジネスを展開しています。

今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が

ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して

下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。

記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。

謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ 浄水器 返品

イメージ画像です。

アムウェイで購入した製品は、



返品できるのですか?

アムウェイのeSpring浄水器などは、返品

出来るかと、悩まれておられるのですね。

アムウェイの回答です。

もちろん返品可能です。

アムウェイでは、未使用、使用済みにかかわらず

条件を満たしている製品は、100%現金を返金させて

いただくという、「100%現金返済保証制度」にのっとり

返品対応させていただきます。

以下に説明する一定の条件の下で使用済みの製品の返品

をお受けします。

「ディストリビューターの場合」

クーリング・オフ制度をさらに前進・徹底させたアムウェイ

独自の「100%現金返済保証制度」を設けています。

製品を購入した日から30日以内は、使用・未使用にかかわらず

全製品、また30日間経過後も一部の製品を除いては一定条件

の下で、納品書兼返品・返金依頼書に表示されている受注日

の1年以内を期限として、ご不満の製品を返品することができ

製品代金は、全額返金されます。また、ディストリビューター

の方が製品在庫を抱えてしまった場合に備え「在庫製品引き取

り制度」を設けて、アムウェイ・ビジネスのサポート体制を

整えています。

「アムウェイショッピングメンバーの場合」

納品書兼・返金依頼書に表示されている受注日の翌日から45日

以内は、原則として使用・未使用にかかわらず、全製品ご不満な

製品を返品することができます。

ご注意として

製品の種類、使用状況によって、返品・交換をお受けできない

場合もございます。容器が破損している場合を除いて、残量

がない、またわずかな状態での返品はお受けできません。

ディストリビューターにより、製品をご購入されたお客様の

場合、返品のお手続きは、製品を販売したディストリビュー

ターが行うことに、なります。

100%現金返済保証制度、その他の返品に関する質問、疑問点

は、ぜひ下記までお問合せ下さい。オペレーターがお話を

お伺いします。

お問い合わせはこちらから

アムウェイへのご相談はこちら

0120-88-33-44(月~土)9:00~17:00(日・祝日はサービス停止)

これだけ、しっかりと返品・交換について、説明されて

いますので、安心して、浄水器や、空気清浄機などを

購入していただければと思います。




インターネットで楽々ダウン



障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ