アムウェイの浄水器使用中に電話アイコンが赤色に点灯した場合どうする?

私は、左片麻痺の障害者です!



いきなり、そんなこと言われても、困ってしまいますよね。

実は、私は、【左片麻痺】の障害を持っています。

しかし、完全在宅で、どこへも行かずに、誰とも会わずに

ネットワークビジネスを展開しています。

今回、ご訪問して下さった、あなたへ、どのようにして、障害者の私が

ネットワークビジネスで、成功することが、出来たのかを、ご訪問して

下さったあなたへ、こっそり、お教えいたします。

記事をご覧になられて、一番下の、リンクをクリックして下さい。

謎が、全て解けると言う仕組みになっていますので、お楽しみに。



アムウェイ 浄水器 電話アイコン

イメージ画像です。

アムウェイ浄水器使用中に、eSpringⅡのエラー音が

止まらない! 点滅だけではなくて、エラー音がしたら

きっと、誰でも慌てちゃいますよね。

その場合、まずは、聞きなれないエラー音がしても

慌てないことです。

パソコンなどを使用中にでも、エラー音がして

大慌てしたことが、ありますが

普通聞きなれない、エラー音がしたら

どうしよう!どうしよう!ってドキドキ

しちゃいますよね。

コールセンターへ電話するのは、最終手段ですよ。

以下にエラー音が鳴った時の対処法をまとめてい

ますので、参考にして下さい。

浄水器eSpringⅡからエラー表示が出たとき

まずは、深呼吸して、呼吸を整えましょう。

決して、爆発などしないですからね。

コップアイコンが赤色に点灯

繰り返し電子音が鳴っている状態です。

本体のフタが外れているだけなので

まず、フタがしっかりと閉まっているか

どうか確認しましょう。

インストール・コップアイコンが赤色に点灯

2つのアイコンが赤色に点灯し

カートリッジ寿命表示が消灯。

そして電子音も繰り返しなっている

状態です。

カートリッジの認識がうまくいって

いません。一度外してセットし直して

ください。

コップ・電話アイコンが赤色に点灯

2つのアイコンが点灯し

電子音が繰り返し鳴っている

状態です。

浄水器に異常があります。

テカルホットライクニンに連絡しましょう。

 

寿命表示アイコンが点滅

一番のバーが点滅し

浄水使用時に音がなる状態です。

カートリッジの交換時期になりました。

一か月以内に交換する必要があります。


コップ・リプレイスが赤、カートリッジが青に点滅

3つのアイコンが点滅している状態で

寿命アイコンが消灯し

電子音は2秒ごとに繰り返し鳴ります。

カートリッジの交換時期が来ました。

すぐに、交換する必要があります。

全てのアイコンが点滅

アイコンは、点滅していて

一定の音で電子音が鳴り続けます。

浄水器に異常が発生している

可能性があるので、すぐに電源プラグ

を抜いて5秒後に再度差し込んで

みてください。

それでもだめな場合は

テクニカルホットラインに連絡しましょう。

 

水滴アイコンは動かず、コップアイコンは消灯

電子音がない状態。

紫外線ランプが点灯していません。

浄水を流しても、水滴アイコンが

動かない場合は、テクニカルホットライン

へ連絡しましょう。

 

解決策もわからないし、ただただ、パニックを起こして

電話の時間もない人は

色々試してみても、解決できず

さらに日中の、テクニカルホットラインに

間に合わない人は、一度電源を抜いて

全部を乾かしてみましょう。

基盤が濡れたままだと、正常に動作しなくなる

ことも、ままあるそうです。


インターネットで楽々ダウン



障害者が、勝ち組になれる方法とは!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ


本日の人気アクセス、theベスト10!

このページの先頭へ